Mall of America®の本拠地、ミネソタ州ブルーミントンへようこそ。当モールでは、消費税を払わずに衣類および靴をショッピングできる520以上ものお店、種類豊富の50件のレストラン、Nickelodeon Universe®、SEA LIFE®ミネソタ水族館などのアトラクション、および1年中楽しいコンサートやイベントをお楽しみいただけます。また、ブルーミントンには38軒のホテルがあり、MSP空港およびミネアポリス-セントポールからわずか数分のところにあります。このため簡単にこちらへ到着でき、快適に滞在していただけます。是非こちらへ訪問して、すべてを満喫してみませんか。



「私の家族はブルーミントンでの滞在をとっても楽しみました。私たちが滞在したホテルは見事に設備が整っていました。Mall of America は大人と幼児のどちらにとっても楽しいところでした。」

ノルウェー人の旅行者

Great Northern Golf Trail
Content Asset Download
Mall of America Information
Mall of America Website

  • アトラクション
  • ホテル
  • レストラン
  • 航空会社に関する情報
  • パック旅行
  • パスポートの要件
  • ビザに関する情報

ブルーミントンで最高のもの。

520以上ものお店、50件のレストラン、Nickelodeon Universe® 、SEA LIFE® ミネソタ水族館がすべて入っているMall of America® は、ブルーミントンおよびミネアポリス・セントポールの大都市地域で必見の場所のひとつです。また、この地域の他のアトラクションとして、ウォーター パーク オブ アメリカ、ミネソタ動物園、ミネソタ科学博物館などもお楽しみいただけます。ミシシッピの川船クルージングをして美しい自然を楽しんだり、全国で名高いゴルフコースのうちのひとつでゴルフをしたり、ミネソタ・バレー国立野生動物保護区でカヌーに乗ったりしてみませんか。ブルーミントンおよびミネアポリス・セントポールへお越しいただく前に素晴らしいアトラクションをすべて検索してみましょう。

ミネソタのおもてなし。

ご旅行をするときに選択肢があるということは常に良いことです。ブルーミントンでは、市内に38軒ものさまざまなホテルおよび宿泊施設があり、お気に入りの場所を選んでいただけます。また、ブルーミントンのホテルでは、MSP空港、Mall of America® 、METRO ブルーラインまでシャトルバスを無料で提供しています。格安のホテルまたはデラックスなホテルのどちらをお探しの場合でも、Mall of America® 、MSP空港、ミネアポリス・セントポールからわずか数分のこちらでお気に入りのホテルを見つけていただけます。どうぞ滞在をお楽しみください。

今すぐ予約する

世界の美味。

ブルーミントンとMall of America®は、お客さまがお好みのお食事を選んでいただけるよう種類豊富のお食事を用意しています。。ブルーミントンのダウンタウン地元の高級レストランからMall of America®の種類豊富のお気に入りのアメリカ料理にいたるまで、すべての方がお好みに合ったお食事を満喫していただけます。Mall of America®のCRAVEで、ミネソタの名物料理をお楽しみください。Twin Cities Grillでは、地元の新鮮なウォールアイをお試しください。また、Cowboy Jack’s Saloonでは本物の西洋の雰囲気でお食事をお楽しみいただけます。勿論、市内およびモール全域にわたって世界のお食事を各種取り揃えています。

Mall of America®およびブルーミントンでのお気に入りのお食事を検索しましょう

今すぐブルーミントンへ出発。

ロッキー山脈や五大湖地域への出発地となるミネアポリス・セントポール国際空港(MSP)は、ミネソタ州ブルーミントンから5キロのところにあります。また、Mall of America®、ブルーミントンにある38軒のホテルの近郊、ミネアポリス・セントポールへMETRO ブルーライン・ライトレール(路面電車)でつながっています。さらに、ブルーミントンのホテルは、ホテルと空港間で無料シャトルバスサービスを提供しています。フライトをお楽しみになり、ブルーミントンへお越しいただくのを心よりお待ちしております。

MSP空港でご利用いただける国際線航空会社は以下のとおりです。

デルタ航空

KLM

エールフランス航空

エア・カナダ

コンドル航空

アイスランド航空

サン・カントリー航空

ブルーミントンのパック旅行を選びましょう。

旅行をする際に、お得なプランを利用していると思うのは良いことです。ブルーミントンでは、ATI、Tourico、ebookers、FM tours、Gullivers、Hotelbedsなどが提供している多種多様のFITプログラムをご利用いただけます。また、Mall of America®でのお買い物やブルーミントンにあるその他の素晴らしいアトラクションをお楽しみいただけるThe Big Ticket™ Adventure Pass やgirlfriends getawaysのような特別な短期休暇パック旅行もたくさんあります。

パスポートの要件

Mall of Americaの本拠地であるブルーミントンおよびミネアポリス・セントポールは、世界中からの旅行者が訪問する場所です。つまり、海外からお越しいただく方にはパスポートおよびビザの特定の要件が適用されます。アメリカ合衆国税関・国境警備局のウェブサイトにて、アメリカのパスポートの要件およびビザ免除プログラムに関する詳細をお読みください。パスポートの要件に関するご質問がある場合は、ご連絡ください。可能な限りお力になる努力をいたします。

アメリカへの入国の要件に関する最新情報について詳細を見る

ビザ免除プログラム

1986年に制定されたビザ免除プログラム(VWP )は、事前に承認されたビザなしの旅行者の事前チェックを必要とするので、アメリカへの入国を容易にするためおよび自国を保護するための両方において不可欠です。アメリカが最高の法律執行および安全関係をともに保持する参加国からの一層の協力が、VWPに参加する必要条件となっています。その国が適用される要件を満たしているかどうかという判断に基づき、国土安全保障長官は国務長官と協議した上でその国がVWPに参加する資格があるかどうかを指定する権限が与えられます。アメリカ政府は、法定基準を満たすことができ、アメリカとより親密な協力関係に従事する意図があり、それを可能にする国々へVWPが発展するのを支持しています。

ビザ免除プログラムについてもっと詳しい情報を見る